レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

こりゃはえーわ…

ちょっと親を送り迎えする用事があって、
この車になって初めて自動車専用道走った。


快適なもんだねぇ。2Lのくせに100km/hで2500rpmちょっとなので、
まったりまったり。
マフラー変えてるのとスタッドレスのパターンノイズで若干車内の音でかいけど。
でもN1エボはそんなにこもらないので(゚д゚)ウマー
こもるのはほんとこもるからね。



一人のときにチョロっと踏んでみた。
ブーコンはLoモード(0.9k)。Hi(1.1k)はほとんど使いませんね。
0.9kもかかってりゃ何も不自由無く加速するのだわ。
タービン1個しか使ってないけど速いなーこりゃ。
5速のままでスーッとスピードメーターが3時方向に行く。
楽で速いのはいいなー。追い越しが楽チン。
「大人4人とその荷物を積んで、
長距離を快適に移動する」
ってコンセプトにぴったり当てはまるですな。


んで2個目のタービン使えばアホみたいにかっとぶ。
インプSTIランエボほどではないけど。
ボンネットに穴のあるライトバンはナメたらいかん感じ。


まぁスタッドレスなので3速全開の速度以下の出来事です。
こわいこわい。