レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

M93Rをモノモノシイ雰囲気にしよう

M93Rにスライド一体マウントレイルとプロサイレンサーショートを装着しました。
もともと結構攻撃的なデザインだった銃がさらに激しい感じになりました。
今回のスライドのオープンサイトにはホワイトが入ってなかったので
(おそらくダットサイト等の装着前提なんでしょうな)
修正液で手書き。それっぽく仕上がりました。


ちなみにサイレンサーは分解するとちょうどうまい棒が入りそうなので
うわさのうまい棒サイレンサーなんかもできそうです。
まぁやんないけどw 油でギトギトになっちゃうw 入れたら撃つよw


中身はメインスプリング強化して、さらにピストン内にナットを入れて
スプリングのテンション上げ&重量最適化をはかってます。
ハンドガンとしてはパワーはまぁこんなもんでしょう。
計ってないけど推定初速は0.2gで75m/secチョイ越えくらい???
M93Rはノーマルでフルシリンダー化されてたりピストンヘッドの穴が6個になってたりして
わりとパワー上げやすいので(゚д゚)ウマーです。
まぁノーマルバッテリーでの連射サイクルとのバランスを考えるとこんなトコでしょうか。
今後バレルくらいは交換するけどね。サイレンサーあるので超ロングバレルでもOKザンス。