レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

宇宙太というラーメン屋

今日仕事が休みという友達2人と遊んでました。
ドンキで車見たり、口からコーラ吐き出したり。


その後ラーメンを食おうという事で、
名だけは聞いたことがあった宇宙太という店へ。
到着したのが5時前で開店は6時からとのこと。


時間つぶしに古着屋に行ったり、コンビニで立ち読みしたりして
6時になったところで入店。
俺は特製ラーメン(900円)を注文。


ラーメンは凄くこってりしたしょうゆ味。
この店は基本アッサリな和風醤油ラーメンで
値段が上がるごとにこってりになっていくみたいです。


すっげぇ(゚д゚)ウマー
醤油ラーメンの店で「ここうまい!!」って店はあまりない
(ふ〜ん。まぁまぁだな〜。てのがほとんど)
けど、この店は「うまい!」って思った(゚∀゚)
チャーシューもトロトロで凄く(゚д゚)ウマー
写真撮ってくるの忘れたーーーー


ただこの店は小さい(10人ちょっとしか入れない)のと、駐車場も少ないので
時間を考えていかないと大変かも。
それでも行ってみる価値はある店!


その後SAB行ったりツタヤ行ったりして帰ってきました。
もうお腹いっぱいです。