レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ねんどろいど12個め

ねんどろいど
ひだまりスケッチ 宮子がとどいた。


宮子見てると癒されます。
ご飯食べてる幸せそうな顔が特に。
ゆのも買えばよかったかなとちょっと思った。




箱に308と書いてあるので、
もう300種類以上出たってことか。すごいな。
ちなみに持ってる中で一番古い番号は09でハルヒ
月日が経つのは早いもんだ(゚Д゚)


8月には僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩のやつが届く予定。
その作品ほとんど見たことないけど、
このキャラだけは見た瞬間ポチッとしていた。
たのしみ。





メモ。燃費。
今回は8.7km/L。ちょい乗りも多かったからアレだけど、
四捨五入で9前後ならまあそんなもんだろう。


しかし暑いな。蒸し暑い。
でもおかげさんでゴーヤはすくすく育っています。
摘心したら更に元気になった。
去年も一昨年も摘心しかなったなそういえば。
これまたたのしみ。



(゚Д゚)