レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フォグランプHID化

純正カプラーにあわせて配線加工して、
一応5分ほど空焚きして(今回は表面から煙出なかったけど)
ランプユニットに組み込んで防水のためコーキング。
で、元通り車体に組んで完成です。


ヘッドライトの8000Kに比べるとやっぱり黄色味が混ざるなぁ。
まぁ実用のバランスも考えるとこんなもんだろう。
ホントはもっと青白くしたいけど、
ヘッドライトと違って簡単に戻せないからな。
車検なんかで面倒。
ヘッドライトは10000Kとかにしてもいいんじゃないかと思ってるw


明るいけど、フォグランプとしてもあまりにも手前過ぎるので光軸ちょっとだけ上げました。
ロービームの下半分くらいを照らしてくれたら(゚д゚)ウマー
まぁ所詮は純正フォグの配光だけども。
何回も書いてるけど社外のちゃんとしたフォグはホント全然違うもんな。
けど実際そこまでのを必要とする濃霧って通常殆ど無いんだけどね。この辺は。


まぁ夜道(゚д゚)ウマー