レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フォグHID

そういやPS3デッドライジング2買いました。
新しいうちにゲーム買うのってGT4鬼武者3以来だw
数年前に人んちで360の1をちょこっとやって以来なので、
たぶんわけ分からん。
しばらくは淡々とすすめっか。



さてレガシィのフォグをHID化しようと作業中。
フォグ裏のカバーやカプラーをHID入れるために加工したトコ。
肝心のブツはまだ届いてないので届いたら取り付け開始かな。


H3の35wの6000Kなんだけど、冬に入れたイエローバルブより安いときた。
ぶっちゃけ2,800円弱。(゚д゚)ウマー
中華製とはいえ安くなったもんだなぁHID。
H4なんかは相変わらずグレア酷くてそのままじゃ使えたもんじゃないらしいけど。


しかし加工とか面倒だなこりゃ。H3ってバルブは仕方ないか。
HBとかだとバルブ自体がカバーも兼ねててポン付けなんだけどな。
まぁこれで夜道も安心。



あと、作業中に気づいたんだけど、
フロントスピーカーがカロッツェリアでしたw
マッキンスピーカーじゃなかったのか!


マッキンのはエッジがすぐ破れるから、
前オーナーはたぶんそんときカロにしたんだろうな。


つーことで今はカロのデッキ、マッキンアンプ、カロスピーカーってことか。
インピーダンス違うけど普通の音量なら問題なしだな。
うーむ。
カロっつってもエントリーモデルっぽいからここはひとつ黄色いコーンのに変えようかしら。



燃費、今回は8.8km/L。
豊郷からの復路も入ってるのでこんなもんか。
なんかスタッドレスの時バリの良さw