レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

とんちゃんパン明日までか!!

豊郷で買ったとんちゃんパン(カメロンパン)、
いずれゆっくり食べようと思ってたんだけど、
ふと賞味期限を見たら10月7日。明日です。


なんと!さっさと食べなきゃ!
まぁよく考えたら菓子パンって実際そのくらいだよなぁ賞味期限。
あとで小腹がすいたら食べようかな。
なんとなく勿体無いけど。


ただの亀の形のメロンパンならアレだけど、
とよさと って書いてあるしなんか勿体無い気分になります。
まぁシールは剥がしてとっておこう。


楽器クッキーのほうは11月までなのでまだ大丈夫。
チョコレートかかったクッキー好きなのでこれもすごい楽しみ。
しかも地元洋菓子屋さんの手作り。旨くないわけがない。



あとで食べるんだと思ったらなんか緊張してきた…




〜追記〜
0時過ぎ、さっき食べました。
とんちゃんパン。
うめー!
メロンパンにありがちな、上のクッキーだけ味があるとかじゃなく
パン自体にもしっかりと味ついてて(゚д゚)ウマー
これ焼きたてたら最高だろうなぁ。
きょうかどうさん神