レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ミクまん

今日からファミリーマートはちゅねミク肉まんですね。
初音ミクフェア)
早朝、さっそくファミマに行ってみるも、ミクまんは無い。
店の人に聞いたところ夕方入ると思うとのこと。


関連商品はミクまんだけではないので
とりあえず焼きそば、ハンバーガー、パンを購入。
車で飲んじゃったので写真無いけど野菜ジュースも。



部屋のテーブルは別にミク意識して選んだわけではないです。


ちなみにどれもまだ食べてない。
ハンバーガーとパンは早めに食べなきゃなー。





で、夕方(さっき)、再びファミマに行ってきた。
ケース内にミクまんある!でも仕込み中。
あと5分くらいとのことなので待って購入。




誰やこれ!?
顔歪みすぎとるw




味は普通の肉まんですね。
ネギ塩とか書いてあった気がするけど、
よく考えたら普通の肉まんもネギ塩みたいなもんかもしれないな。


とりあえずおいしかった!
季節はずれ感があるけど(゚д゚)ウマー




無事ゲットできて満足。
しかしミクやけいおんの柄にするだけでみんな喜んで買うんだから、
おいしいよなー。限定にすればさらに飛びつくし。
うぃんうぃん。
(゚Д゚)