レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車のメモ

給油。
とりあえず燃費はある程度記していくことにしようかな。
気が向いたら。
ケチケチして燃費稼ぐとかじゃなくて、
故障なんかを早期発見できたりするしね。
普段通りの乗り方なのに急にガクッと燃費落ちて「あれ!?」みたいな。


今回はリッター8.2キロ。A/Cフルオート。
やっぱ大体8前後ですな。BH5としてはまぁ普通かね。
正常時でだいたいこのくらいと覚えておこう。



この前ブーストのかかりがおかしいとかって書いた件、
単にシーケンシャルの谷間のときだけ確認したからかもw
谷間に入る前とセカンダリ作動後はちゃんとしてるっぽい。
う〜む。気のせいだったかな??


けど純正ソレノイドのブーストの立ち上がりはモッサリだな〜とは思うので、
やはりいずれブーコンは入れると思います。
HKSのEVCの2か3あたりかな?中古で手ごろなのは。
まぁ液晶ついた電子式ブーコンなら何でも。
どれ選んでも今よりは立ち上がり鋭くなると思う。
オーバーシュート防止にも(゚д゚)ウマー