レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ありゃ〜残念

ボクシング見てました。
内藤さん残念でした…


個人的には内藤に勝ってほしかったなぁ。
まぁ亀長兄もちゃんとしてるしさほど嫌いじゃないけど。
以前内藤を投げた奴と違ってボクシングも強いしね。


けど亀親父は見たくない。見てて気分悪い。
新チャンピオンになって、さらにメディアの露出は増えるだろうけど、
親父は勘弁願いたい。兄弟と親父と完全に決別してくれ。
いい年したおっさんが、もうちょっとシャバの常識わきまえるべき。
チンピラ丸出しじゃねーか。ヒールキャラと人格破綻は違うぞ。


あと、TV見てて思ったんだけど、やっぱり実況は亀田寄りなんだな。
事前に「公平に実況する」とか言ってたじゃねーか。
「カウンター!」って言いたいだけじゃないのかw
TBSはもうスポーツ扱うな。


まぁしかし、今日のはいい試合だったと思います。
もう何年か前に試合が実現してればなぁってのが正直なところだけど。
初防衛はポンサクレックか。どうなるだろうねぇ。