レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ねんどろいどの真紅

ねんどろいど14匹目。
ローゼンメイデンの真紅のを購入。


アニメ第3期のおかげでしょうか、
今になって真紅がねんどろいどに。



付属品が豪華だったり、
箱自体も特別な形状になってたりして、
価格は他のねんどろいどよりちょっと高め。



早速飾ろうと思ったところ、
ねんどろいどを並べてる900mm幅の棚が
13体でもういっぱいいっぱい。
まだ未開封のまま置いてあります。
年末の掃除ついでに場所考えようかな。





車。HIDのバーナー交換。
fcl.というところの8000kを入れてみました。
安いけどD2R専用設計で作りも良さそう。



一応数分間空焼きをして装着。



ヘッドライトライト内はほぼ真っ白。
照射光も真っ白〜ちょっと蒼白くらい。
緑や水色が混ざった安っぽい感じはないのでいい感じ。
このくらいなら濡れた路面でもそこそこ行けるかな。


光の色からすると車検もOKな気がします。
しばらくこれ使ってみよう。



ちなみに55w化したフォグはメチャメチャ明るい。
出力上がることで色温度も下がってるので、
雨の夜なんかでもメチャメチャ見やすい。
プロジェクターなのでグレアが少なく迷惑にならないのもいいです。





とりあえず洗車もしたし年賀状もしたし
あとは部屋をちょっと掃除せねば。
(゚Д゚)