レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

骨折で決着

UFC168
ワイドマンvsシウバ。
前回の対戦でシウバに劇的な勝利を収めたワイドマン。
シウバはこのままフェードアウトかとおもいきや
リマッチが組まれました。


1Rは完全にワイドマンのペース。
2Rもそんな感じかとおもいきや、
シウバが放った左のインローを
ワイドマンがスネでカット。
このときシウバの足があらぬ方向にグニャリ。


当然シウバが続行不可能になり、
ワイドマンのTKO勝利。


前回もすごかったけど今回はさらに衝撃的でしたね。
こんなシーン、K-1でのニコラス・ペタス以来かもしれない。




アンダーカードでのジョシュ・バーネット
アリスターをぶっ倒したトラヴィス・ブラウンの対戦も
開始わずか60秒でバーネットが負けるという衝撃の結末。


バーネットのタックルを膝で迎撃して、
側頭部に肘連打でレフェリーストップ。


ブラウン強いな。
個人的にはハントとの試合なんか見てみたい。





年末年始のTV番組に合わせて、
レグザの録画用HDDを追加しました。
レグザ購入当初に1TBのを買い、
その後2TBのを追加し、
今回同じく2TBのHDDを追加。


2TBで180時間くらいなので当分持つかな。
レグザはつなげる台数4台までなので、
次に追加していっぱいになったらレコーダー購入ですね。
その前にTV自体買い換えるような時期になってるかもしれないけど。





仲間内で忘年会。
食べ過ぎた感じでおなかがちょっと怪しげ。

たまーには居酒屋もいいな。




雪積もりそうでつもりません。
週間天気予報の雪マークも直前で雨マークになったり。
ま、積もらないなら積もらないでいいんだけど。


(゚Д゚)