レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ぶろなー

エイドリアン・ブローナーが
ウェルター級まで上げて
WBA王者、ポール・マリナッジに挑戦。


結局ブローナーが勝ったんだけど、
マリナッジから1つのダウンも奪うことなく、
判定も僅差のMD。


今のところブローナーにウェルター級は重いな。
パワーもないことないけど、これまでの階級よりアドバンテージは少ない。
また落としたほうがいいような気もするけどどうなのかな。



先週はマイキーガルシアがファンマ相手に防衛戦のはずが
マイキーが体重超過で王座剥奪。
けど試合はファンマに完全に何もさせずTKO勝ち。
つぎはスーパーフェザーにあげてローマン・マルチネスに挑むっぽい。
ランクも早速WBOの1位になってる。


WBOフェザーはいずれドネアが狙っていきそうかな?






先日は用事で石川に戻ってきた友人と食事など。
100円ずしでマグロフェアをやってて大トロもあった!

さすがにこれは100円とはいかず200円だったけど。
それでも安すぎ!


夜はステーキと馬刺し。


友人は無事女の子が生まれたそうで。
よかったよかった。
やっこさんは優しいいいやつだから、
娘さんもいい子に育つだろな。





全然関係ないけど
いつの間にかストリートビューに石川が(と言うか内灘も)追加されてますね。
昨日何気なくマップみててビックリした。
オレンチは写ってなかったけど友人のフィットRSはバッチリ写ってました。





あと昨日今日とル・マン24時間レースもあり、
ちょっとだけ見てました。


天候が不安定でセーフティーカーが10回以上入ったりした中、
トヨタのTS030は2位と4位でフィニッシュ。
やっぱり優勝はアウディ
2位は嬉しいような悔しいような。
まあアウディの表彰台独占を阻止できたってだけでも大したもんか。


序盤にはフェラーリのスピンを避けようとしてクラッシュした
アストンマーチンのドライバーが亡くなるという事も起こり。
ご冥福をお祈りいたします。



(゚Д゚)