レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ことしもゴーヤ

今年もゴーヤを2株植えました。

サントリーのなんかわからんけど美味そうなやつと、
普通のあばしゴーヤ。


去年は土そのままで連作して失敗したので
土も入れ替え。野菜用の培養土。
これでちゃんと実るといいな。





ちょっと前だけどUFC160。
ヴェラスケス、ドスサントス共に勝利。



ヴェラスケスはまたもやアントニオ・シウバと。
前回あれだけ圧倒的だったのにやる意味ないだろと思ってたら、
今回も圧勝。


シウバは試合後なんか後頭部がどうとか言い訳してたみたいだけど、
それ以前に試合開始からヴェラスケスに何もできなかったじゃないか。
やっぱりアリスターとのほうが面白かっただろうなー。
アリスターがシウバに負けなければなぁ。



ドスサントスマーク・ハントに勝利。
ハントはさすがに打たれ強くて、
サントスのオーバーハンドのフックを食らって
他の選手ならこれで試合終了なほどのクリティカルヒットだったんだけど、
ハントはケロッと立て直した。
左のカウンターでサントスをぐらつかせたり見せ場を作ったんだけど、
サントス後ろ回し蹴りで倒されました。



明日はノゲイラvsヴェウドゥムですね。これも楽しみ。