レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

8にした

デスクトップPCをXPから8にアップグレードした。


XPからだから一応快適にはなったかな。起動の早さとか。
SSDにしたことのほうがだいぶ効いてるけど。
あとiTunes11にしたら同期できなくなってた第3世代iPod
ちゃんと同期できるようになりました。



↓この不評のモダン(メトロ)UIもソフト入れれば回避できるし

タブレットとかには便利なんだろうけども。



同じソフトでスタートメニューも使えるようになる。




XPからだとアップグレードといってもほぼ新規インストールみたいなもんなので、
XPで使ってたソフトが全部インストールしなおしになるけども。
7だと全部引き継げるみたいだけど、7なら7使ってればいいもんな。
XPからなら進化してるので(゚д゚)ウマー。安かったし。



まぁ画像いっぱい入ったフォルダの表示が遅いとか、
サウンドを光とアナログの同時出力できないとか(vista以降はそうらしいけど)
いくつか不満点もあるのでSP1で改善されたらいいな。
(゚Д゚)