レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

手抜き洗車道具

給油。7.3km/L ぬぅ
ブーコンとマフラーでガクッと落ちてるw
たぶんウキウキになってブーストかけまくってたからだと思う。
ちょっと様子見。



シュアラスタークイックってのを買いました。
洗車後の濡れたボディにシュッとしてふき取るだけでWAXってやつ。
今の時期WAXがけも面倒だからねぇ。


こういうのは昔からいろいろありますね。
で、調べたらこれが一番カルナバロウ使ってそう。
そのぶん、他社のやつの倍くらいの値段だけど。
でも安いのはどれもたいしたことなさげ。


早速ボンネットにだけ使ってみました。
かなり楽チン!ふき取りも軽い。
それなりにつやも出るし、
触った感じも固形ほどじゃないけどツルッとします。
WAXがけ面倒なときはこれでいいな。
シュアラスターシャンプーかSONAXグロスシャンプー(どっちも持ってる)で
ジャブジャブ洗ってからこれ塗る。
それすら面倒なときはカルナバロウ含んだWAX入りシャンプー。
(゚д゚)ウマー




関係ないけどひだまりスケッチ×☆☆☆第3話見た。
やはり夏目はいい味出してる。カワ(・∀・)イイ!!