レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

STIペダル注文

レガシィのペダルはレビンから移植したアルミのにしてるけど、
所詮は社外の上から被せる汎用品なのでフィッティングがいまいち。
アクセルペダルがずれて斜めになります。
レビンの時はちゃんとついてたのにな〜。
裏側の形状の問題と思います。


何とかしなきゃなーと思ってた。
しかし外して黒いゴムのままってのも野暮ったい。
他のしっかりしてそうな社外品を見たけどどれも見た目がゴテゴテしすぎ。
しかも結構いい値段するしね。


それならばフィッティング文句なしで
フットレストもセットになっててデザインも良いSTIのにしようと。
SWING金沢西に行ってScLaBoで注文してきました。



BHに適合するやつは4種類。
ステンのポリッシュ、ステンのヘアライン、
アルミのブルー、アルミのゴールド。
どれも値段は一緒。


ステンのヘアラインのがいいかなぁと思ったけど、
それのみアクセルペダルが違うみたい。
他のはH&Tがやりやすいように左側が出っ張った形状。
H&T結構普通に使うからな〜。
ということでポリッシュのやつに。


早速発注かけてもらって入荷待ち
火曜か水曜あたりに入るんじゃないかということなのでワクワクしながら待ちます。


しかしScLaBoいいなぁ〜。これは!!ってパーツいっぱいありますね。
当たり前かもしれないけどSABのスバル車コーナーより全然充実してるw
STIだけじゃなくてProvaもゼロスポーツもSYMSもなんでもある。
マニアックなインテークダクトも置いてありました。
(゚д゚)ウマー