レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

STIシフトノブ


シフトノブをSTIのジュラコンのにしました。
純正→軽いアルミの棒型→トラストのみたいな重いやつ
んでこのSTIのやつ。


どの方向からでも握りやすい形状で、
重さも120gだったかな、で程よい感じ。
軽いとカッチリ感はあるけどシフト硬いし、
重いと入りはいいけどカッチリ感がない。
やっぱこのくらいの重さがいいな。
若干高さが上がった気がするけど、
シフトストロークにはさほど影響ないのでOK。


あと、金属じゃなくなったので
夏やけど冬しもやけじゃなくなって(゚д゚)ウマー




ついでにホーンをミツバのアルファIIに。
レビンにつけてたのもこれ。
なんか好きなんだなこの音。


もともと社外ホーン入ってたけど、
なんか音が小さかったのでかえようかえようと思ってました。
見てみたらミツバのが113dB、もともとついてたのが110dB。
そりゃ小さいわけです。
警笛なのに音小さかったら意味ないですね。


色を白にしたので車体とのマッチングもいい。外からは見えないけど。