レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

雪山あひゃひゃ

する氏、アカイロ氏とぬく森の郷に行ってきました。
雪の中の露天風呂は最高です。



レガシィで出発。R304怖いからゆっくり。
国道をそれてから目的地までの道がかなりの雪深さ。
んでもって気温低くてツルツル。その上にふわふわ新雪
うひょー。
倒木なんかもあったりして。レガシィはくぐれた。
背の高い車だと通行止めだ。


細いくねくね山道を、ところどころ1速2速、40km/hくらいでズリズリしながら進む。
ハンドルをおっとっとってして、アクセルをあらよっとってして、
アクセルをじわじわしながらハンドルをちょいちょいってして。
低い速度で楽しめて(゚д゚)ウマーでした 満足満足。
スバルAWDはこうでなくちゃいかんw



で、温泉入って、金沢に抜けて第七ギョーザで晩御飯。
内灘に戻ってきた。
そして広いところでちょっと車をくるくるさせてから帰宅。


しかし寒いな。朝凍結するかもね。
しばれるね〜ぃ あっぷるるるる〜 て感じだ。