レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

積雪1センチってトコかな

めも。
今朝の内灘は。やはり金沢市内に比べると少ない。
毎度のこった。
けど、今(11:00)現在は結構勢いよく降ってます。
本格的に積もるのかどうなんだろうか。
道が混むからなぁ。道だけ除雪されてれば(゚д゚)ウマー
良いような悪いような感じ。まぁこれも北陸。
真剣に雪嫌なら他所へ引っ越せばいいのさ。



雪がしんしん降る朝は〜 剣立山黒部はさ〜むく〜
雪ちゃんの便りはこうじみそ
心ほのぼのおみそしる〜
こ〜いしいな〜 母さんの味
あ〜あ越中 日本か〜い みっそ



つー感じですな。
雪の積もった深夜〜未明は好き。
妙に明るくて、雪が吸音してシーンとしてて。
寒いけど。