レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もう大晦日か

あとちょっとで2023年になります。

去年もだけどやっぱりガキの使いのない大晦日は物足りない。

 

他に大晦日の楽しみといえば大晦日は井岡の試合とRIZIN

RIZINは今まさにメインイベントですね。

井岡の試合は夕方にあって、

WBO王者の井岡とWBA王者のジョシュア・フランコ

スーパーフライ級2団体統一戦。

結果は0-1(ジョシュア支持1)の両者ドロー防衛。

 

採点しながら見てたわけじゃないけど、

ジョシュアの取ったラウンドがちょっと多いかなて感じだったな。

まぁ井岡のホームて考えるとまぁそんなところかなぁ。

次は井岡は中谷との指名戦かな。ちょっとたのしみ。

 

 

 

今年はホント嫌な話題だらけの年だった。

好きな人がいっぱいなくなったり、

凶悪な出来事が色々起こったり。

 

あと個人的なことでは母方のおばあちゃんも亡くなった。

「これでじいちゃんばあちゃんみんないなくなったな…」とか思いながら。

みんな本当にかわいがってくれたなーと。

 

 

来年は明るい話題の多い年になりますように。

BiSH解散という悲しいニュースは確定してるけども…

 

 

よいとしこしを!

(゚Д゚)