レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いーろいろ

元旦以来書いてなかったか。


お正月あたりは
おせち食べたり、初詣行ったり、友達に会ったり
すし食べたり、墓参り行ったり、しゃぶしゃぶ食べたり
風邪引いたりしてました。
なんだか長引く系だ。




strikeforceをチョロッとだけ見たけど、
コーミエやっぱ強いなー。
なんつってもレスリングが強い。
さすが全米王者&世界選手権銅メダル。


ジョシュもグラウンド上手かった。
得意の肩固めでフィニッシュ。




nexus7買ってきた。今朝。

いいなーとずっと思ってたブツ。
7インチ。ちょうどいいといえばちょうどよく、
中途半端といえば中途半端w
10インチタブだと寝転がって使うにはちょっと重かったから。


とりあえずフィルム貼らずにコーティングだけしました。
TPUケースを注文したのでそのうち届くかな。
使い道特に考えずに買ったので、
いろいろいじりながら考えよっと。




メモ。燃費。
今回は8.3km/L
まったり運転でも寒いときでチョイ乗り多いとこんなもんか。
エンジン温まるまではガソリン多く吹くからなー。
(゚Д゚)