レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

黒蓋


IS03のブラック用の裏蓋を注文。
オレンジ用の裏蓋も黒だけどオレンジのはつや&ラメ。
ブラック用のはつや消しブラック。


ちょっとイメージ変わるかなと思って購入。
早速着けてみたらなかなか似合う。
テカテカしてないところにオレンジのアクセントが(゚д゚)ウマー


しかし、クリアのケースに入れたらつやありみたいになってあまり意味無いな・・・
とりあえずこれで裏蓋は3色とも揃ったw




関係ないけど早く秋冬モデル発表されないかなー。
HTC EVO 3DかPANTECH Vega Racerが出たらうれしい。
どっちかというとEVOのほうがいいかな。解像度的に。
4インチ越えるとワイドVGAは荒く感じる。俺は。


ま、出たらすぐに変えようってわけじゃないけど。
IS03もっさりだけど別に普段困るわけではないから。
iPhoneみたいにヌルヌルに見せる仕掛けしたらいいのに。
Androidの最新機種でもヌルヌル感では3GSにすら及ばないのはその仕掛けのためとか)
ロジックとか詳しく知らんけど、確か特許かなんかで守られてるんだっけ。


というかヌルヌルしなくても他機種みたくサクサクならいいんだけどね。
(ヌルヌルしないけどそのかわり速いみたいな)
しかしサクサクはスペック的にIS03じゃ無理があるかなー。
まぁいいや。とりあえず秋を松。
(゚Д゚)