レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

じがどり

コスプレイヤーの「うしじまいい肉」さんの
CD写真集「じがどり」を買った。



先日、IS03のロック画面の画像を変えようと
なにかいいのないかなーとPC内を色々漁ってたら、
なんか可愛い女の子画像が出てきた。


2年くらい前(かな?)に拾った画像だと思う。
当時はなんとなく保存しただけだったんだけど、
今見ると妙に気になる。胸キュン。


さらに色々漁ってみると同じ子の画像が数枚。
写真妙に上手いし色々なパターンがあるって事は有名な人かな?
てことで手持ちの画像を元に類似画像検索。
(Tin Eyeってとこ。便利な世の中になったな。)


早速ヒットしたので色々調べてみる。
「うしじま」「うしじまいい肉
ほうほう・・・
気がつけばすっかり虜になって、ネットで画像探しまくってたw
かわええ・・・恋にも似た感覚w


で、Amazonでも写真集が売ってるってことで、
セルフポートレートのこれを買った。
コスプレして鏡の前に立ってカメラ向けて・・・って感じですな。
プロの写真もいいけど自分でコンデジで撮ったのも凄くいいな。
何か妙にリアルで。(;´Д`)
(゚д゚)ウマー




話は変わって先ほどまでUFC131の中継を見てました。
注目してたのはメインの
ジュニオール・ドス・サントスJDS) VS シェイン・カーウィン


勝ったほうがヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスとタイトルマッチします。
試合は1R終盤にパウンド連打したJDSがそのまま判定勝ちしたんだけど、
最終R終わりでカーウィンがちょっと流れ変えそうかな!?って場面もあったので、
残り時間が長ければわからなかったかもね。


ということでタイトルマッチはヴェラスケスとJDSになったわけだけども、
今日の試合見てる感じだとヴェラスケスには勝てないかなーと思った。
JDSはテイクダウンのディフェンスに難ありだな。転がされるとヤバイ。
ヴェラスケスの長期政権になりそうな予感がしないでもない今日この頃。


それかライトヘビーのジョン・ジョーンズ(JJ)がヘビーに転向したら面白そう。
UFCって選手の層が厚いからワクワクするな。
そして来週はストライクフォースのトーナメントか。


SFもズッファ傘下になったわけだからいずれUFC王者 vs SF王者なんてのもあるのかな。
いろいろ楽しみ。