レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

UFC146とか

UFC146。
特に注目してたメインとセミ



ケイン・ヴェラスケスvsアントニオ・シウバ
おそらくヴェラスケス勝つだろうなとは思ってたけど、
前回の王座陥落した時のようなコンディションだと分からないかな・・・
と思ったら圧勝。


開始早々にテイクダウン奪ってそのまま一切何もさせず
パンチや肘を落としていって大流血させた末TKO勝ち。
一発ももらってないんじゃないか。
やっぱヴェラスケス強いわ。
きっとまたヘビーのタイトルとれると思う。



メインはヘビー級タイトルマッチ。
ジュニオール・ドス・サントスvsフランク・ミア
本来はミアじゃなくてアリスターだったんだけど、
アリスターステロイド陽性で白紙に。
ミアはヴェラスケスとやる予定だった。


試合はドスサントス圧勝。
スタンドの実力が違いすぎる。
もしかしたらの展開も期待したんだけどな。


やっぱアリスターとやって欲しかったなぁ。
アリスターならスタンドでも十分に渡り合えるだろうし、
すごい試合になったんじゃないかなと思うけど。


アリスターはタイトル挑戦をあきらめてないみたいだし、
今後の展開に期待だな。
またステで引っかからなければいいけどw