レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

けいおん!(原作)が
高校生編も終わりますね。


俺も当初から「続編とかしないほうがいいのに」と思ってたけども。
唯澪律紬が卒業してきれいに完結したわけだからな。
ダラダラ続けるより人気絶頂でスッパリ終わったほうがいい。
これで晩節を汚してる作品は一杯あるからなぁ。


おそらく作者の意思じゃなく周りがプッシュしたんだろうけど。
金の成る木だからな。
まぁ、さほど衰退しないうちに終わるのでいいか。


とりあえずスミーレは可愛かったな!
かきふらい先生お疲れ様でした。





カメラ。
早くEF24-70のII型発売されないかね。
I型のやすーい中古が早く出回ればいい。
今でも安くても9〜10万はしてるからな。
28-70Lくらいの値段になるといいけど無理だろなぁw
シグマの24-70は持ってるからすぐ必要なわけじゃないけども。



来週は金星の日面通過
注意しないと忘れそうだ。
TVなどでも日食ほどギャーギャー言ってないからな。
まぁ晴れたらだけど。
(゚Д゚)