レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カメラバッグ替えた

芸人同士の見苦しい擁護はやめろ。
あと、誰に言ったとかどういう取り方をしたとかじゃなく
あの写真の話題の時に食物連鎖の一番下なんて言葉をチョイスする
その感覚が非常識極まりないっつってんだ。
非常に根深いものがある。




さて、カメラバッグを新しいのに変更。
5D2になってカメラ自体が一回り大きくなって、
これまでのバッグ(キタムラのrephotoのトート)だと、
レンズ数本とストロボなどを入れると本体が入らない。
入ってもパッツンパッツン。


なのでもう一回り大きいトートにしました。

f.64のSCT。
普通のトート+カメラ用インナーにしようかとも思ったけど、
なんか強度的に不安なのと使い勝手を考えてやはりカメラ用トート。


これまでのやつもそうだけど、
いかにもカメラバッグって感じがしないものが好み。
まあf.64は思いっきりカメラバッグのブランドなんだけどw



さっそく入れ替え。

本体はニコンキルティングポーチ
(この手のものこれしか見当たらなかった)
に入れてからバッグへ。



スペース的に余裕ができたし、
横に500のペットボトルも挿せてよさげ。
反対側には一脚なども挿せる。
これはいいな。
(゚Д゚)