レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カメラバッグかえた

今まで使ってた黒いバッグからかえました。


これまでのがかなりくたびれてきたので。
買ってもうすぐ2年になるし、
常に軽く5kg以上の機材入れてたから、
置いてもすぐ倒れてしまうようになってたw


キタムラの自社ブランド。
Rephoto(リフォット)のトートバッグ。
なんか安くなってた。
これまでのバッグと同じような値段で購入。


次買うならカメラカメラしてないのがいいなぁと思ってたので、
これは激しくドンピシャ。
容量はこれまでのよりちょっとだけ大きいかな。
仕切りがないのでレンズとカメラ適当に放り込んだw


このままはちょっとどうかと思うのでレンズポーチか
仕切られてるインナーでも買おうかな。
まぁ滅多な事はないだろうけど。



あと中古で、FA50用の49mmスカイライトフィルター(常用)と
82mmのMCプロテクターを購入。
それとレンズ拭き用にセームクロスを新調。
んでもってお気に入りのBW400CN
(C-41処理でOKなコダックのモノクロフィルム)を2本。



しかし開口部のでかいカメラバッグは楽でいいわ。
相変わらず重いけど。これでもかなり機材絞り込んでるんだがw

ゴチャゴチャ