レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

結局アンチも

なんかAKBの総選挙のやつ、
開票速報みたいのまでやっとるな・・・


なんで政(まつりごと)みたいな扱いなんだよw
そんな凄いイベントなのかね。
そもそも一人一票でもない投票に何の意味があるのかw
わからんけど。


で、某掲示板とかヤフーニュースのコメントとか見てると
AKBってヲタが必死になってるのはもちろんなんだけど、
実際のところアンチも凄い必死だよなw
嫌いな奴の話題なんか無視してりゃいいのにね。
とにかく文句つけるために常に最新情報を追ってる感じw
気持ちはわからんでもないけどね・・・



俺はAKBを好きでも嫌いでもないからニュースに関しては「ふ〜ん」てなもんだけども。
なんか何人か可愛い奴いるな〜とは思ってる感じです。
まゆゆのしりりがどうのこうのって)



少なくともフジの一日一韓とか押し付けられるよりは全然マシだ!!
あれこそふざけんなっちゅーがや!!
うぜー!カラカラカラカラうるせぇ!!
こういうこと言うのもアンチテーゼか?しるか!
実際どこで売れてるんだそんな奴ら!!!!
ひそかなブームにすらなってないモンをゴリ押しすな!
引き合いに出して貶すってのは好きじゃないけど一日一韓だけは気持ち悪すぎる!



話を戻すと、
まぁアンチ云々はAKBに限らずアニメとかも然りだけどね。
けいおん!とかも毎度毎度アンチの勢い凄いもんな。
(こっちはけいおんネタに便乗したヲタ叩きみたい感じ)
ま、なにごともそんなもんだな。