レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ようやく決定したか

TDU2の発売日が6月30日になりました。
長かったー。
もうこれ以上延びることも無いだろう。


他にやりたいゲームもないししばらく没頭しよう。
1からどれくらいダメになってるか楽しみですw




話はかわって、
昨日、新日本プロレスの大会で
中西学がジャーマン食らったあと手が麻痺して
そのまま病院に送られたそうです。
頚椎損傷らしい。


ジャーマンって中西の得意技なのにな。
皮肉なものですね。


中西がジャーマン食らって病院送りってニュース見たとき
一瞬NOAHの三沢の事故が頭をよぎったけど、
幸い意識はあって会話はできるそうなので、
命どうこうって事はなさそうでそのへんは良かった。
とにかく復帰することを祈るばかりです。


やっぱりレスラーって首やるよね。
頭から落とす技がメチャメチャ多いからな。
掛ける方も掛けられる方も一瞬のミスが命取り。
中西のような筋肉の塊みたい選手でもこうなるわけだから。
ほんと、命を削って戦ってるなって思う。
ショーだブックだっていっても、
技自体は本気で掛ければ危険なものばかりだからね。



首といえばPRIDE時代に
ランデルマンのガチのバックドロップを受けたヒョードル
そのまま何事も無かったように一本勝ちしたのが凄かったなw
パッと見、思いっきり頭から落ちたように見えたけど、
着地の瞬間にうまく肩に逃がしてたんだろうな。
すごい。



〜追記〜
ニコ生でLOUDNESSのライブ生中継しとる!
すげぇ。見ないわけにはいかん。