レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ヒョードル

来月末に行われるストライクフォース
エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ダン・ヘンダーソンがちょっと楽しみ。
ヒョードル連敗脱出できるかな。


ヒョードル的には勝っても負けてもおいしくなさそうな感じだけどなぁ。
ダンヘンは歳もいってるし階級も下だし、
勝ったところで「当たり前だろ」みたいに言われそうだし、
負けたら負けたで「ヒョードルも終わったな」って言われるだろうし。


おそらくヒョードルが一本勝ちすると思うけど、
ダンヘンも一発があるからちょっと分からんね。
ドキドキ。



その前に2週間後のヘビー級トーナメント2回目があるな。
アリスター・オーフレイム VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
ジョシュ・バーネット VS ブレット・ロジャース
これもどうなるか分からないなー。
最終的に誰が優勝するんだろうか。




話は変わってスマホ
先月パンテックが韓国で発表したRACERってやついいな。
CPUがMSM8660。1.5GHzのデュアルコア
画面が4.3インチでバッテリーが1650mAh。
デザインも表面にメカニカルなボタンが無いからかっこいい。


CPUはau(CDMA2000)が使えるやつだとかなり速いほうだな。
クアッドコアのTegra3は無理みたいだし。


秋冬モデルとかで出たらいいな。
解像度がIS03とおなじ960×640か、
QHD(960×540)だったらいいのに。


IS03がもっとサクサク動けば何も問題ないんだけどな。
2.2になってもほとんど変わらなかったので軽く幻滅してますw
auから鞍替えするつもりも今更キャリアメール捨てる気もないので、
とりあえず秋冬モデルに期待しつつ待とうかな。
夏モデルのIS12SHにもかなり惹かれてはいるんだけども。