レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車検に行かれた

今日からレビンは車検のために車屋に入庫です。
あらかじめある程度車検対応品にしといたw


んで代車は100系カローラセダン。
SEリミテッドの4WD。4A-FEです。


なんかレビンよりも全然つくりがいいぞw
さすが100系
エアコンなんてオートですよ。
シートもランバーサポートつき!


ちなみにメーターも111レビトレよりカッコイイw
完全に丸型だもん。んで針は真っ赤。
(110系レビトレの針は黄・・・)
ちなみに110系セダンも丸い。しかもGTは赤文字。
レビトレも96年からメーター変更されたけど、
赤じゃなくってまっ黄っ黄。針と一緒。
レビトレ何やってるんだ?


まぁ俺はメーターいじってるからどうでもいいけど!
早く帰ってこないかな〜。



んでひさびさにバイクを動かした!
最初のクランキングは結構時間かかったけど、
エンジンかかってしまえばすこぶる快調。
気が付けば1万回転オーバー。


でも走り出してすぐにライトつけたまま信号待ちしてたらストールした。
たぶんバッテリーをいいのにすればOKw
ダイナモではないと思う。たぶん。
しばらく走った後だと全然OKだもん。


でもこれは消費電力の少ないHIDにしろとの神のお告げか!
バイク用の1灯なら6000Kのが1万円くらいであるし!
いっちまうか〜。
でも車のも替えたいしな。ちょっと劣化してきたし。


まぁ何はともあれバイク始動ですよ。
(゚д゚)ウマ-