レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

コンデジ買ったぞ!

フラフラ〜っと入ったキタムラで、
FINEPIX Z5Fdが
なんと12,800円で売られてたので買ってしまった!
やっすい!!
ヤフオクの中古より安いぞ。


色は欲しかった濃いピンクが無かったので無難なシルバーに。
その代わりケースはエロめ。
でもフジ純正じゃなくてエレコムの。


XDカードもS9000のときに使ってたのがあるし、
単純に本体があればそれで(゚д゚)ウマ-


VGA動画が撮れるのが欲しかったんだ。
S9000売らなきゃ良かったかな〜って思いながら過ごしてた。
あと、バイクや自転車で旅に出たときに持っていけるしね。
(一眼じゃ荷物になるし、もしもコケたら壊れるw)
それにW53CAじゃマクロ以外コンデジの代わりにならないしw


でもまぁ画質に関してはあれだな、
フレクトゴン持ってる俺が今さら何も言うことはないw
けどまぁケータイカメラより数段上の画質で撮れるでしょ。


いい買い物したと思われ。