レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オスプレー

ハイドレーションパックを新調。
オスプレーのレザヴォア。2.0L。

高性能な輸送機のことではありません。



容量はこれまで使ってた安いやつと変わらないけど、
さすがにちゃんとしたメーカー品は作りがしっかりしてますね。


背面がプラスチックのフレームになっていて、
水を入れても丸くこんもりしません。
なので背中の熱も伝わりにくそう。
そのぶんパック自体の表面積は大きめだけども。
ドイター レースXにはピッタリのサイズだったのでOK。


他メーカー品だと別売りなことも多い、
バイトバルブ(飲み口)を留めるマグネットが標準で付属なのもいい感じ。
これまで使ってたのはこれがなくて走行中プラプラして、ズボン濡れたりしてました。



とりあえず今度乗るときから使おう。
保管はやっぱり冷凍庫かなぁ。乾燥させなくていいし。




しかし熱い日が続きますね。

水分補給はこまめに。
(゚Д゚)