レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

まずボクシング。
昨日、長谷川穂積ノンタイトル戦で無事KO勝利。
1R2Rは割りと静かな展開だったけど
3Rに立て続けに3回ダウンを奪って試合終了。
若干被弾もあったけどほぼ無傷で勝利。


まあ相手は勝って当たり前の選手で、
むしろ内容が問われる試合だったからなー。



次は世界戦になるといいなぁ。
WBCのテラサスか、WBOのリゴンドーか。
簡単なのはテラサスだけど、
(失礼な話だけど穴王者だもんな)
長谷川はリゴンドーとやりたいとか何とか。


正直勝てるわけない気がするけど、
強引に圧力をかけて押しこめば、
もしかしたらなんとかなることもあるかもしれないかな。
ドネアの場合、警戒して慎重になりすぎてたのが大きいと思うので。
打ち合い上等でガンガン前に出たほうがいい気もする。


とりあえず楽しみ!





車。
レガシィのエアクリを交換。
黄砂もおちついてきたので。
以前も使ってたHKSの純正交換タイプで、
フレームは以前のを使って中のフィルター部分だけ新品に。


純正交換タイプって他のメーカー(純正含む)は
フレームとフィルターが一体で
まるごと交換しなきゃいけないけど、
HKSのは交換用の汎用サイズのフィルターだけ売ってるので安上がり。
しかも汎用品でもレガシィのはカットせずそのまま使える。
(゚д゚)ウマー




エアガン。
グロック26をちょっとカスタム。
マガジンの放出バルブをタニオコバのブラックバルブに。
ガスの量が増えてパワーが出るのと、
色が純正は金色だったのが黒色になるので
見た目が引き締まる。マガジンの裏なんて普段見ないけどw


あとハンマースプリングも強化品に。
これまたガスの量が増えるかなんかで、
パワーアップ&ブローバックも強くなるとか何とか。
計測器持ってないからわからん。



しかし部屋で遊んでる分には全く必要ないなw