レガシィの修理が終わりました。
代車のクラウンとはこれでお別れ。
思ってたより金額は掛かったけど、
さほど重症でもなかったかな。
インタークーラーに繋がってる吸気制御バルブから漏れていたそうな。
てことはブローバイか。
セカンダリタービンのからの空気を制御する部品です。
そこを新品に交換。
横から覗くとここだけ不自然にピカピカしています。
レガシィはたまにここから漏れるみたいですね。
まぁこれで一安心。
(゚Д゚)
関係ないけどグロック26のリコイルスプリングを
強化品に交換しました。
ただでさえ速かったブローバックが更に速く!
これでメタルスライドにしたらちょうどいいんだろうな。
良さそうなやつ探そう。
メモ。燃費。
今回は7.2km/Lだけど修理に出してた期間もあるしこんなもん。
レー探の表示だと6.9になってたけどどうなのかな。
大きく外れてはないしこれでOKかな。