レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オイル漏れ修理完了

レガシィの修理が終わりました。
代車のクラウンとはこれでお別れ。


思ってたより金額は掛かったけど、
さほど重症でもなかったかな。


インタークーラーに繋がってる吸気制御バルブから漏れていたそうな。
てことはブローバイか。
セカンダリタービンのからの空気を制御する部品です。
そこを新品に交換。

横から覗くとここだけ不自然にピカピカしています。
レガシィはたまにここから漏れるみたいですね。



まぁこれで一安心。
(゚Д゚)





関係ないけどグロック26のリコイルスプリングを
強化品に交換しました。
ただでさえ速かったブローバックが更に速く!
これでメタルスライドにしたらちょうどいいんだろうな。
良さそうなやつ探そう。




メモ。燃費。
今回は7.2km/Lだけど修理に出してた期間もあるしこんなもん。
レー探の表示だと6.9になってたけどどうなのかな。
大きく外れてはないしこれでOKかな。