レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オイル替えた

やっぱりマナカネ選手怒ってた。
そりゃそうだ。会場、TVの前の殆どがマナカネの勝ちと思ってたろうから。
俺もペーパー読み上げてるとき
「115-113」ふむふむ。
「117-110、118-110」
おー結構差ついたな。まあ減点もあるしな。
おめでとうマナカn
「なにわの〜とうけん〜」
��(゚Д゚)ええっ!?


提訴は考えてないって話だけど、提訴すべきだと思うよ。
ダイレクトリマッチを認めてやるべきレベル。
とはいえ一刻も早くウーゴ・ルイスかホルヘ・アルセにシバかれてほしいけど。




さて。レガシィのオイル交換しました。
昨日の日記に書いた、RESPO R TYPE 10w-50。
レガシィはフィルター交換無しなら4L缶全量でちょうどなので楽。


やはり10wくらいが入れやすくていいな。
以前使った20w-50のだと、ドロドロで
全然入っていかなかったから。



次は90,000kmか10月ごろ。
フィルターも交換。


しかし毎回毎回違うオイルだなw