レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車検おわり

歯医者6回目。かな。
今回も削って埋めて。
次回は一週間後。
次の次かその次くらいに終わるかなぁ。
まぁ今年中に終わりさえすればいいか。
歯は大事にしなきゃ。





レガシィの車検おわりました。
昨日電話かかってきて排ガスで引っかかると言われて、
どうなることかと思ったけど無事通ったみたいでよかった。
レガシィで排ガスってO2センサーぽいなぁって気もしたけど)
店には事務の女の人しかいなくて、明細もまだできてないので
何をしたかわからないけど、たぶん再検査でそのまま通ったのかな。



車を引き取った帰り道、対向車が1台パッシングしたので
何かと思ったら左前方にネズミ捕り発見。
(ステルスぽい機械)
幸い速度も出てなかったし、パッシングのおかげで加速もしなかったのでセーフ。
ありがとうございます。



めも。
今回の燃費は7.4km/L。
ちょい乗りも多かったし車検もあったしそんなもんかな。
次回オイル交換は95,000kmか4月頃。
(゚Д゚)