レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

WE GLOCK 18C

また1丁ふえました。




台湾のWE-TECH社製のガスブロ。
グロック18C。
マルイ製と同じ位の価格だけど
こちらはメタルスライド&アウターバレルで、
刻印も本物に近いやつです。
フレームも他社ではまだ出てない第4世代。


実銃のほうもポリマーフレーム+メタルスライドなので
かなりリアルなんじゃなかろうか。実銃見たことないけど。
プラの部分にしても変にテカってなくてマルイより質感良さげ。
実射性能はマルイのほうがいいんだろうけど。
でもこっちもなかなかの集弾性能。



マルイと互換性のあるパーツが多くて、
マガジンもマルイのが使える。逆も可。
(厳密にはガスルートパッキンの形状がちょっと違うけど)
放出バルブも同じなので、G26に付けたのと同じ
タニオコバのバルブに早速つけかえ。


ガス注入口は海外の高圧ガス用なので
ここも日本仕様のバルブに交換。
高圧仕様のバルブでも入るけど音がしないのでわかりにくい。



ついでにフラッシュライトとレーザーサイトが一緒になったブツも購入。
ひとまず室内で5mくらいで調整。
ダットサイトとスコープしか使ったことないけどレーザーもいいな。
部屋の中だと全く必要ないけどw






そういえばライトルーム5のベータ版を入れてみました。
5が発売されるまでの期間限定だけど(゚д゚)ウマー
5は発売され次第購入予定。