レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

考え事(車)

近日買うとかじゃないけど、次車買うとしたら何がいいかな〜とか考えてみる。


とりあえず条件は
・4ドアセダンか2ドアクーペ(3BOX)…やはり積載性よりもデザイン。あと1or2BOX車に比べて車内の静粛性が断然上。
・2リッターターボ〜のパワー…いろんな速度域から余裕の加速が欲しい。FeminineInstinctツーリングでちゃんと付いていけるくらいの動力性能w
・4WD…ホントはFRに乗ってみたいけど、雪降る地域なので雪道で神経尖らせるのはイヤです。はげるよ。
・中古で100万前後くらいまで…安いにこしたことはない。
などなど


以上の条件で候補に挙がってるのは
レガシィ/B4(BD5のRS/BE5のRSK
・インプSTIGC8のVer.2か3くらいかな)
GT-RBNR32
・エボ4


BNR32は維持費で泣きそうな予感がするな・・・・欲しいけど。
本命はレガシィかな。B4カッコヨス。
B4じゃなくてBDのほうでもデザイン的にはかなり好き。
ブーストあげてガンガン振り回して・・・・ウヒョヒョ
…なんてな事を考えてるときが一番楽しいw
買ってしまったらまぁそんなモンなんだろうな〜。


さぁそのために12日からせっせとスクラッチ(違