レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

奥歯の治療

今回の歯医者通院の2回め。
奥歯に詰めてた脱脂綿を取って、
ヨード(そう聞こえた)を塗ったか含ませた脱脂綿を詰めるかして、
その上からちゃんとした仮の蓋が出来ました。


やっと脱脂綿丸出しから開放された。
脱脂綿なので水分を吸うから、
週末辺りからはすげー臭かった。
(食べ物の汁とか奥歯の膿とか混ざって)
口の中にうんこ置いてるような気分でした。
気持ち悪かった。食欲もなかった。


まだ奥歯の治療は続くし、更にその後他の歯も治療するけど
とりあえず口の中スッキリしました。
よかったよかった。





さて、明日は井岡と宮崎のダブル世界戦と、
マルコム・ツニャカオの再起戦がありますね。
放送は世界戦だけだろうけど。
ぜひ全員勝ってほしい。


そんでもって井岡とロマゴンの試合を早く見たい。
(゚Д゚)