レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

歯の神経ぬいた

先日痛みだした奥歯の1回めの治療です。
歯医者行ってレントゲンとって、
「神経抜かなきゃダメだ」となりました。


これまでは痛みとかなかったんだけど、
虫歯はかなり進んでたようです。


ときどき激痛に耐えつつ、
1時間ほどかかって本日の治療終わり。
この歯だけで何回か治療しなきゃダメみたいです。



とりあえず今は穴に脱脂綿だけ詰めてある状態なので、
来週の歯医者の日まで咀嚼に気をつけて生活せねば。
歯って難儀だなぁ〜。





自転車のアイウェアを1個購入してみました。
ユニクロで買ったのはよく走る夜明け前〜早朝には暗すぎるし、
普通のメガネだと風を巻き込んでしまって意味が無い。



交換レンズもついて2,500円弱。


そのうち度入りのちゃんとしたの作りたいな。