レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2014です


あけましておめでとうございます。


2014年の初めはあいにくの雨模様です。
すっきりしない天気は北陸らしいといえばらしいけど。
天気が良ければ友人誘って初詣でも行きたかったんだけどなー。




12月31日のボクシング世界戦は
内山、三浦、井岡の3者とも防衛成功したそうで。
よかったよかった。


内山は10Rに一度ダウンを喫したもののそれ以外は優勢で判定勝ち。
三浦は強打の相手にKO勝ち。
井岡は強打でしかもタフな相手に真っ向から勝負して判定勝ち。



2014は内山と三浦の統一戦あるかな?
井岡も今年こそはロマゴン線を実現してほしいな。
このままだとどこかの誰かと同じ逃げのレッテルを貼られたままなので。



井岡のほうの興行でのアンダーカードで、
ミニマム級王者の宮崎は
ライトフライ級契約の試合で残念ながらKO負けしたそうな。


まぁ計量のニュース見たけどかなりやばそうな感じだったから。
明らかな調整失敗。なんでだろ。
ミニマムから1階級あげて余裕が出たはずなのに。
残念。





ボクシングはこれくらいにして、
今年のとりあえずの目標は、
「せっかく買ったローラー台にちゃんと乗る」かな。
単なるスタンドと化してるのはさすがにもったいない。
がんばります。




それでは本年もよろしくお願いいたします。
(゚Д゚)