レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

風邪気味

かる〜く風邪気味な今日このごろ。
季節の変わり目はよく風邪引くなぁ。



干拓地を軽く一周。20kmくらい。

9月になり昼間でも気温が30度越えず走りやすいですね。
去年よく走ってた金沢市北部〜河北潟外回りのルートは
今年に入ってから一度も走ってないので
また早朝に走ってみようと思います。




そろそろチェーン掃除とハブのメンテもしないとだめだなぁ。
ZONDAのラチェットはグリスをちゃんと塗ったために
ずーっと控えめな音でつまらん(゚Д゚)
最低限必要な潤滑をさせつつ音もそれなりに大きくなるように調整するか。
カンパ/フルクラムのカップ&コーン式はラチェットも玉押しもメンテが簡単でありがたい。





ボクシング。
先日のメイウェザーマイダナ2。
やっぱりこの再戦いらなかったなー。
1回目以上に盛り上がりに欠ける感じ。
お互いラフファイトもアピールもやたら多かったけど、
マイダナの方ばっかり注意するのは何なんだろか。



今夜は井岡と宮崎の再起戦がありますね。
晦日にまたアムナットのタイトルを狙うみたいだけど、
それよりやはりロマゴンかエストラーダに行けばいいのに。
回避したままではダメだろう。
このまま某兄弟(主に長男)と同じような路線で行くのは残念すぎます。
(゚Д゚)