レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

M U S C L E まそ!

友達とカラオケ。

4人で6時間半ほど。
こんな長い時間歌ったのは久々な気がします。
やはり思いっきり歌うのは楽しいな。





↓8日が中秋の名月十五夜)ということで一応月を撮りました。

300mmで撮ってトリミング&いじりまくり。


ただ、満月でスーパームーンなのは翌9日でした。
なので9日が中秋の名月と勘違いしてる人もいたっぽい。
でも旧暦の8月15日という意味では8日がそれ。



ということでそろそろ本格的な秋ですね。
ローラー専用のロード組もうと思ってたけど、
それよりフルサスのMTBのほうが欲しくなってきた今日このごろ。





ボクシング。
先日の八重樫-ロマゴン。
さすがにロマゴン強かったけど8R-9Rの
真っ向からの打ち合いは素晴らしかった!
八重樫にはまだまだ熱い試合を見せて欲しいですね。



そういえばドネアとウォータースの統一戦が決まったようですな。
ドネアに勝ってほしいけどウォータースは強敵だなぁ。
ちょっと心配。
(゚Д゚)