レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

久々ロード

まず燃費メモ。
今回は8.2km/Lでした。





去年の9月かな?以来ずーっと部屋でローラー台に固定してあったロードを
久々に外に出して乗りました。
とりあえず河北潟干拓地をひと回り。



かる!はや!ハンドルせま!前傾きつ!路面のギャップこわ!
カンパのラチェット音たまらん!
外でのビンディングも久々なので緊張しました。


しかしやっぱりこういうとこ走るにはロードが速くてらくちんだな。
その代わり路面状況などに結構気を使うけども。
ちょっとした砂利や段差もよけつつ。



干拓地の並木道。

なんかネット上で妙にこの並木道の写真を見かけるので、
どんなもんかと寄り道して一応写真におさめて。



やっぱり干拓地は良い。
1時間くらいだけ乗ろうかなって時にちょうどいい。
風を遮るものが何もないからしんどいけども。
(゚Д゚)





6日のボクシング。
結果だけ速報サイトで確認しました。
(石川県はテレ東見られないので)


内山が2R KOで勝ちましたね。
長谷川に並ぶ歴代2位タイの10度目の防衛に成功。


同じ興行でライトフライ級王者の田口も、
何度もダウン奪って勝ったそうで。
でもこれで今後変にKO意識した戦い方にならずに、
ずっとこれまで通りの上手いボクシングを続けて欲しいところ。




そしていよいよ明日は長谷川の試合。
相手は若手の強打者のランカー。


フェザー級契約だし、前回のIBFのタイトルマッチと違って当日軽量もないし、
コンディション的にはだいぶ楽なはず。


しかし相手はだいぶパンチ強そうなので、
今度こそ打ち合うのやめて上手い戦い方して欲しいですね。
今後どうなるかは置いといてとにかく明日勝つことを祈ってます。
(゚Д゚)