レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いちおう

29日は土用の丑の日ということで、
一応うなぎ食べました。
スーパーのうなぎをご飯に乗っけただけだけど。

いつも食べてるひつまぶし風うなぎごはん等が
ケースに陳列されてなかったので単品のうなぎを買ったけど、
レジの最中に「うなぎごはんとうな重ができた」と店内放送。
あとほんのちょっと店内ウロウロしてたらそっち買えたなぁ。



うなぎは骨がなければ最高なのにな。
高圧でじっくり蒸したりしたらどうなんだろか。
(゚Д゚)




ロードバイクでいつのも河北潟干拓地をひとまわりする時に
ドリンクに以前買ったHIGH5のベリー味を使ってみたけど、
キンキンに冷えてないとあまり美味しくないな・・・。
ブルーベリーガムを水に溶かしたような味。
他の味を買えばよかったかな。
次回CRCWiggleで買い物をするときついでに他の買ってみます。





(゚Д゚)