レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ことしも町民夏祭り

明け方の雨でちょっとジメジメしていますね。
でも気温が低いのでそこそこ過ごしやすい日曜日。



昨夜は地元の夏祭りで、友達数人で花火を観賞。

一応5D2に40mmのパンケーキ付けて持っていったけど、
やはり手持ちではどうにもなりませんね。
動画も撮ったけど標準マイクでは低音が入らない。
指向性マイクもそのうち買おうかなぁ。


ちなみに動画は9分弱のものでも3GB以上のサイズでした。
えらいこっちゃ。



花火の後はお好み焼きを食べに行こうとしたものの、
時間が遅く店がすでに閉まっていたので、
隣にある焼肉屋で。

久々に焼肉屋入った気がする。
なんだかんだ雑談後明け方5時前に解散。




花火も終わって、今年は殆ど見てないけど27時間TVもやってて、
ここから夏本番だなぁ。
全国的に猛暑日が少ないといいですね。
気持よく自転車に乗れるくらいの日が多いことを願います。
(゚Д゚)