レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

何があったの???

友人のhiroakiと遊んでおりました。
羽咋のロッキーでhiroakiのランクル70用の24Vバルブを探したりなんかもしつつ。


帰りに、ラーメンを食おうという話になり、
内灘の名店「らーめんマル」へ。
だがなんか店が暗い。晩飯どきなのに。
よく見ると入り口に張り紙。


「都合により しばらくの間 お休みさせていただきます」


Σ(゜Д゜)!?
何があったんだ!?期日を指定してないって事は旅行とかでもなさそうだし。
好きな店だけにはやく復帰して欲しいなぁ〜。


てなわけでミンライで食事。
ここの定番メニューがナンなのか分からないけど、とりあえずミンライめんを注文。
まーうまかったです。アッサリ塩味。


しかしマルが気になって仕方ない・・・・