レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

久々に夜更かししそう

イヌマソ氏推薦の「NEED FOR SPEED UNDERGROUND2」を始めました。
これまで、買おうかどうかすごく迷ってたゲームでもあります。


内容はかなりアツイ!GTAシリーズに匹敵するアツサ!
グラフィックもかなりキレイです。全てがツヤツヤ。
1280×1024、その他の設定最高でやってみたけどこれはヤバイ。


一日やってかなりスポコンになってきました。
最初の車は240SX。
てかもっと速い車に乗りたいかな。
ガンガン進めないと。もしくはチートry



ちなみに今日、ジェームスでLEDライトゲットしてきました。
どうせワイパーも買わなきゃダメだったからついでに。
単四3本でLED9灯。
俺のフラッシュライトコレクションの中では決して明るいほうではないけど、
それでもかなりいい感じ。それに小さいからポケットに常備できます。
これで遭難しても安全。